2012年4月21日土曜日

フィリピンなう。

すっかり更新が滞っていました@sohichiroです。

ここ最近更新できずじまいですいません。。

というのも私、03/31付で、前職を辞めています。
特に次の当てがあるわけでもなく。。。

そんなわけで、自分の時間管理能力が足りないのもあり、人生初の案件もたくさん処理してました。
自身が判断を誤ると、大きな不利益を被る案件が沢山あったもので、全力で案件に当たっていました。
会社は、こんな不良社員でも、保険料とか税金とか、いろいろと面倒見てくれてたんだなぁということがよく分かりました。

それでもやめちゃったもので、時間ができたので、前からやりたかったこととしてあった海外旅行と、ツールとしての英語を習得するということを実現するために、思いきってフィリピンにきてみました。

4月、5月といないので、税金関係とかいろいろ対応しないといけなかったことが多くて大変だったんですが、人生初の「自分の意思でやることが決められる時間」を有意義に使って、次の目標に向かって頑張らないとなと思う次第です。
しかしながらまず目標を探すことから始めないといけないな。。。あんま充電期間が長いと、お金の放電が半端ないので、早めに方針を決めないとな。
といいいつつ、しばらくは、生きていくだけで精一杯です!!
Read more ...

スポンサードリンク