2013年12月5日木曜日

京都ヨドバシ行ったなら、一杯YEBISU行っとけ

@sohichiroです。

ちょっと京都ヨドバシに寄ってカメラをチラチラ見てたんですが、そんな時に、ヨドバシにYEBISU BARなるものがある広告を発見。
YEBISUとな?
最近はビールばっかり飲んでるんで、一杯ひっかけに行くかな(言葉が古い。)と思って寄ってきました。

お店自体は、1Fにありますが、烏丸通に面しているところではなく奥まったところにあります。
そりゃ知らねーはずだと思いつつも、アクセス悪くないのに、空いてるっていうのは、便利。

で、やはり何を飲むかといえば、YEBISUでしょう。

やっぱり美味しそう。

ちょっと上からのショットも。

綺麗な割合です。
飲む前から美味いのが約束されている泡立ちっぷり。

つまみは、チーズにそばの何かをまぶしたものをチョイス。
これがまた、YEBISUに合うんですよ。。

そんなわけで、いただきまーす。

あと、お酒は、YEBISUだけではなく、カクテルなんかもあります。
ちょっと物足りなかったので、もう一杯頂きました。
かぼすのじだい。

YEBISUベースのカクテル。
なかなかフルーティに仕上がっております。

アクセスよく、雰囲気もいいとこなので、ヨドバシ帰りにちょっと一杯って時にオススメ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサードリンク